休日なので最新アニメを見た




今日は日曜なので溜まった最新アニメの録画を消化した。
まずは新房監督の3月のライオンだ。人気声優花澤香菜が出演して話題になったのだが偶然にも花澤さんは昨日誕生日だったのだ。小野賢章との恋愛報道があって先週NHKFMにゲスト出演の番組でこの件について何かいうかと思ったが何も言わなかった。
次にキラキラ☆プリキュアアラモードを見た。プリキュアシリーズの最新作だ。作画がキラキラして綺麗だった。
次にTBSのうらら迷路帖を見た。謎が深まった。
次にクズの本懐を見た。たとえクズでも強く生きて欲しいと思った。
次にけものフレンズを見た。これがオタキングを怒らせた話題のアニメかと思った。
次にあいまいみー ~Surgical Friends~を見た。昔あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグという作品があったので懐かしかった。
次にアイドル事変を見た。アイドルは大変だなあと思った。
次にAKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-を見た。アキバは楽しいと思った。
次にACCA13区監察課を見た。観察は楽しいと思った。
次にエルドライブを見た。僕もUFOで宇宙旅行したいと思った。

次にこの素晴らしい世界に祝福を!2を見た。
次に亜人ちゃんは語りたいを見た。僕もブログで語りたいと思った。
次に小林さんちのメイドラゴンを見た。やっぱりメイド喫茶はいいと思った。
次に超・少年探偵団NEOを見た。子供が探偵になるなんて危ないと思ってハラハラドキドキした。
気がつくとお昼ごはんの時間になっていた。
最新アニメの情報をたくさんインプットして楽しかった。